停滞のルーン

停滞ってレベルじゃねーぞ!(古


まあ、本館が忙しい間はこちらは基本放置という事で…。
GW中は暇だから一度くらいは更新するかも?


これで終了するのもアレなので…とりあえずはこの記事タイをネタにお茶を濁す!(ぉ


この記事タイは…まあ、判る人には判るサガフロの、
オーヴァードライブ>停滞のルーン>杯?
の極悪コンボ技の事です。

判りやすく説明すると、1ターに8回攻撃が出来るようになるという。
某カードゲームみたいに「ずっと俺のターン!」になる技です。
これに最強一人連携DSCや、塔十字塔十字塔等の凶悪連携を挟むと
ラスボスとか基本的に戦闘力5以下のゴミです。
まあ、このコンボを使えるのは、ブルー(ルージュ)と時の君だけなのでアレですが…。


とりあえずあのゲームは、
ブルーorルージュ>>>技習得の壁>時の君>>>>>オーヴァードライブの壁>>>
アセルス>=レッド>ヒューマン>>>ヌサカーン>>メサルティム>その他上級妖魔>>
ロボ>>>>モンスター
な感じで、物凄い戦闘能力に格差が…でも、
それでも神ゲーの座は揺るがないです!
サガフロ面白いよサガフロ