独蛾

独蛾(TENMA COMICS LO)独蛾(TENMA COMICS LO)
(2008/02/29)
月吉 ヒロキ

えっちなのはいけないと思います!

あの「夏蟲」の月吉ヒロキ先生の二冊目の単行本。


 表題の「独我」は、眼鏡でデコでクールという私の趣向的にはかなりクリティカルな女の子が、催眠術をかけられて本人の知らない間に○○ル○○を奪われたり、○○ラさせられたり、ア○○だけ開発され、全ての元凶である大好きな先生に○○○され最後にその記憶を消されたりと、非常に陵辱色の濃い漫画でした。
 結局、先生が凶行に及んだのはトラウマのせいだったと言うことですが…カバー裏のオチを見るとなんともいえないw

 とりあえず、知らぬ間に敏感になっている自分の体に戸惑う女の子の姿には、なんとも言えない背徳感を感じましたね…エロい!(オマエガナー 
 
 まあそんな訳で、今年出た眼鏡さんがヒロインの成年漫画の中では間違いなく私的№1の作品と言えます!オススメだよ!


 あ、そういえば月吉先生と言えば艶かしいストッキング描写でも有名なのですが…今回はあくまでも眼鏡漫画と言う所がメインなので、ここでは省略しておきます。