キャラはいい…キャラは。

本館の方は漫画やアニメの感想ばっかなので、こっちは別の事でも?


うーん向こうでは書けないエロゲネタでも
書いてみようかと思うけど、最近やってないし…。


早くソフトハウスキャラの新作でないかなー!
次は魔法少女育成ものらしいけど、とりあえず、
公式で見たメガネキャラが微妙、今まで割と
いい感じの眼鏡キャラが多かったのに…たとえば。


南国ドミニオン:ドクター
20代処女のマッドサイエンティスト
うん、本当素晴らしかったなこのキャラは、
何気にツンデレですし・・・。


ダンシング・クレイジーズ葉木崎零
これも白衣キャラで、スーパーハカー兼ネットアイドル
契約の際にゴカーンされたけど、実はフラッシュの事が好き?
と言うのがなんともかんとも素晴らしいです。


グリンスヴァールの森の中:ヴィヴィ
アレを眼鏡と言うのかどうかは謎ですが。
とりあえず、幼馴染+ツンデレの鉄板キャラ。
声も青山ゆかりでかなりツボでした!


…こんなかんじでした。
3作品だけかよ!っと言うツッコミはなしで、
ソフトハウスキャラは年1〜2本出たらいいと
言う位の会社なので…私はLJから入ったので
まだ6作品しかプレイしていないのですよね。



と、まあこんな感じの事をこれからは書いて行きたいと思います。
もちろん普通のネタも書く予定ですが、本館よりさらに
適当な文章になると思いますのでご了承を。


ではでは〜◆←ラミエル