今週のシゴフミ

やべぇ…キラメキ先生フリーダムすぎる!
まさかあそこまで電波な人間だとは、
雨ではしゃいでる所で盛大に吹いたわw


それと杖の喘ぎ声にも吹いたw
野郎があえいでんじゃねーよ!


病院のフミカは配達人のフミカの片割れ…、
同一人物ではないのか?
それとも精神(自分)と分かたれた肉体だけの存在
だから片割れとでも呼んでいるのかな?


あと、あの姉妹は両方共萌えるな、
姉の眼鏡さんは天然ぽいけど中々いい感じ、
ちょっとハヤテの牧村さんを思い出したけど、
妹は普通に弄られてる所とか、
ふてくされてる所とかが可愛いすぎる。


とりあえず次回予告を見る限りではフミカは無事なようで、
次はいよいよ事の始まりが判るのかな?…まだ8話なのに。