今週のシゴフミ

今回は良いチアキ回でした…。


チアキは恋愛経験豊富とか言ってたけど、
絶対あの恋人が初恋だよね?
しかもなんか過去の回想を見るに、
中々にいいとこの育ちっぽいです。


しかし、相手との年齢差がえらく気になりますね。
チアキは10代として、どう考えても相手は
20〜30に思えます。つまり、ロリコ(ry


あと今回は…杖の二人がステキすぎでしたw
二人で君で盗聴したり、ホバーで泳いだり(水上スキー?)
眼鏡君に拭かれて感じたりとかw


それにしても、今回で改めてチアキ
ますみんのはまり役だと思いましたね。
こういう、本当はウブなのだけど、
お姉さんっぽく振舞うようなキャラは
非常にますみんに合います。

…そういやますみんの酔っ払い演技は、
スパイラルの時の三石さんの演技が
元になってるってこの前(2年前位?)
アニスパで言ってたなぁ…まあ、
ますみんの喋りは元から酔っ払(ry



次週はゲーム機越しの恋?
…しかもロリコンな話かよ!